So-net無料ブログ作成
小ネタ ブログトップ

「ともこアリ、おニューの自転車にまたがる」の巻 [小ネタ]

 ANT事務所におにゅーの折りたたみ自転車が登場!

 写真の左側でピース&微笑んでいる西村陽子さんからいただいたものです !(^^)!
 エッチラオッチラと事務所まで運んできてくださいました。。

    
 気がついたら  ともこアリ、試乗してました…(いつもながら行動が早いっス!)
 さらに(
もういいって!?)、ともこアリの活動範囲が広がること間違いなし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ともこアリ、"VELO TAXI " を初体験! [小ネタ]

    皆さんはVELO TAXI(ベロタクシー)ってご存知ですか??
    "VELO"とはラテン語で"自転車"を意味するそうです。
    発祥の地はドイツで、環境にやさしい交通手段として、ヨーロッパ各国で
    活躍中とのこと。

    日本では京都がはじめてでその後、各地に広がり現在は15都市で
    走行中だそうですよ

    ともこアリは以前から気になってはいたのですが、念願叶ってようやく
    乗ることが出来ましたぁ

        
          ♥満面の笑顔のともこアリ。ワクワク~~♥

                  
                      ♥運転者のお兄さんと一緒にパチリ♥


    「風を肌で感じられて、とっても気持ちよかったわ♪今度広島に来た人に
    ぜひ体験してもらいたいなぁ。。」と、ともこアリのつぶやき。
    
    またひとつ、新しい体験に心わくわくなのでした (^'^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ともこアリが人形に!? [小ネタ]

              ともこアリの木製人形、現る

               
                   ★ともこアリの人形です★

     中区袋町にある★アートサロン創想★で、5月末まで『似顔絵人形展』が開かれ
     ていました。
     ともこアリは、ひと目、分身ちゃん(!?)とご対面するべく、会場に行ってみました~!
  

             

                  ★どうでしょう?似てますか??★


                 
                  ★制作者の福本さんと
                       もう一体のともこアリ人形★

     この似顔絵人形は実は木で出来ています。細かい表情まで描けていて
     すごいですよね



                 
                ★こんな風にたくさんの似顔絵人形たちが
                    集ってました。なんだか迫力ありますねぇぇ★

     ともこアリは人形たちにお出迎えされた気分でしたヨ。なかなか面白い
     体験でした♪    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。