So-net無料ブログ作成

ブルキナ・ファソ訪問報告⑤-2 [プロジェクト]

 ~~~~~~~~ 残り3日間のブルキナ活動記 ~~~~~~~~

  トモコさんの宿泊したホテル。
  かなりきれいですよね??
  でも、やはり通信事情は悪く、日本からのFAXがなかなか届きませんでした[バッド(下向き矢印)]
  P1020498.jpg

  南地方のブルキナのおうち[家]
  
ホテルの庭にモデル住宅があったので、トモコさん見学中デス。
                    
  1.png


  Village Artisanal Ouagadougou(クラフトカントリー)へ足を運んでみました!

  2.png
  職人村で汗しながら働く人びと[目] 
  モノづくりをする真剣な姿が印象的ですね。
  技術力も高く、デザイン性にもすぐれたモノが作られていたようですよ[グッド(上向き矢印)]
  6.png

  
  翌日は、ブルキナで作った服を着て、セルジュくんのご家族と会いました。
  P1020529.jpg 
             P1020533.jpg
                  青年海外協力隊調整員の澤田さんデス[手(パー)]

 
 空港レストランにて。とても暑いので外です。
         出発前にみんなと別れを惜しんでいます[もうやだ~(悲しい顔)]
 P1020541.jpg
 
 「[ぴかぴか(新しい)]人と太陽の光のエネルギーに満ちた[ぴかぴか(新しい)]魅力的な場所だったよ」とトモコさん。
 アフリカのパワーを全身に受けて、次の地 ウィーンへと向かったのでした


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

HPS国際ボランティア

関係者 様

 平素は私どものホームページへのリンクをして頂き、誠に有り難う御座います。
この度、私達の正規のホームページのアドレスが新しく変わりましたので、ご案内を
させて頂きます。

現在は、アドレスが変更されたのみで、内容の更新まではされておりませんが、
随時更新して参りますので、今後とも、宜しくお願い致します。

新しいアドレス: http://hps.cx

※なるべく重複しないようにメールを送付しておりますが、もし同じ内容で送付が
ありましたら、ご容赦願います。

メールのアドレスが判りませんでしたので、こちらに送信させて頂きました。


HPS国際ボランティア
理事長 佐藤広枝
by HPS国際ボランティア (2009-04-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。