So-net無料ブログ作成
検索選択

「アタウアルパ・ユパンキ生誕百年記念コンサート」のご報告! [活動記]

遅ればせのご報告となりましたが、、、
4月7日(月)に「アタウアルパ・ユパンキ生誕百年記念コンサート」が
世界平和記念聖堂にて行われました~~~[手(パー)]

ご来場いただいた皆さまから、106,486円のご寄付を頂戴いたしました
この貴重なご寄付は、J-CARMひろしま(カトリック広島教区難民移住移動者委員会)を
通じて、広島在住の中南米出身者のために使わせていただきます!
誠にありがとうございました<m(__)m>


ではでは、コンサートの模様を写真にてご紹介しまーす[わーい(嬉しい顔)]

  P1010507.jpg
           ↑ 世界平和記念聖堂
    サクラが祝福しているかのように咲き誇っています[るんるん]

           DSC_0006.jpg         

  DSC_0017.jpg
     受付にはユパンキ氏が来広した時の写真を展示
     シロさんのCDも販売しました~~!!

             DSC_2620.jpg
          ユパンキ氏の大きな写真に見守られ[目]ながら演奏するシロさん

       DSC_2659.jpg
                        ↑
     素敵な歌声を披露されているシロさんショット、2連チャンでっす[ハートたち(複数ハート)]
                   ↓
   DSC_2790.jpg

           DSC_0026.jpg
                     演奏に聴きいる観客の方々

  DSC_0059.jpg
           DSC_2735.jpg 
        シロさんが16歳の時から師事している、鈴木巌氏との師弟共演[ぴかぴか(新しい)]       

  DSC_2726.jpg
     もっちろん、師匠である鈴木氏の見せ場もあり♪

           DSC_2866.jpg
           最後はステキ女子(←もう古い??)2人からの花束贈呈[グッド(上向き矢印)]


 ともこアリ(←渡部代表)は、感慨深いおもいを胸に抱きつつ、このコンサートを
 鑑賞していたようです。

 「『ヒロシマ-忘れえぬ町-』が16年の歳月を経て円熟味を増し、素晴らしい曲になっていて
    感無量だったよ[揺れるハート] 壇上の写真の中のユパンキが微笑んでいる気がしたね。
  平和記念聖堂という特別な場をかりて
、"精霊の喜ぶ演奏会"になったと思うよ。
  ほんまにいいコンサートじゃった[わーい(嬉しい顔)]
         これから、もっともっと多くの、、、世界中の人に聴いてもらいたいねぇ。。。」
                                            (ともこアリ談)

 
 花冷えの中、ご来場くださった皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです
 このコンサートの響きが皆さまのお心をとおして、さらに広がりますように[かわいい]

      


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

agar-agar

初めてコメントを入れさせていただきます。
アタワルパ・ユパンキ唯一の弟子ソンコ・マージュの公式HPが完成いたしました。

今さらの感はありますが、ユパンキの唯一の弟子がこの日本におり、ユパンキの愛器ヌニェスをかかえてライブ活動を行っていることに感慨します。

是非お立ち寄りください。
http://sonkomayu.com/

by agar-agar (2010-07-07 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。